大雪のFSWでSUGIZAKIフェス

今年で2回目の開催となる杉崎運輸さんのフェスに行ってきた。去年ふらりと行ってみたら、トークショーがおもしろ過ぎて、ずっと涙流しながら爆笑していたほどだったので、今年も行くぞと。

ただ、今年は当日大雪の予報。一応スタッドレスは履いているけどBRZの車高だし、山間エリアのR246なんてノーマルタイヤの誰かが1台身動き取れなくなるだけで、何百台も巻き込まれ立ち往生みたいなことだってありえるし・・・。

なんて心配しながらも出発。到着。おはふじーーーヾ(*´∀`*)ノ

しかし、イベント始まってからは雪は強くなる一方で・・・。帰れる?下り坂こわい・・・。とか心配しつつ、トークショーはやっぱり爆笑だった。

2年目となる今年は、杉崎さんすっごく色々イベントやブースを用意してくれてたのよ。なのにあいにくの天候で来場者が少なくて気の毒で気の毒で。

天候が天候だったので、カートイベントは中止。寒かったし、ブースを見てまわるのもご飯を食べるのも大変だったけど、雪化粧の富士スピードウェイが珍しくて、美しくて。この景色を見れただけでも来た甲斐あったわよ。

これに懲りずに来年も開催してくれたら嬉しいな、杉崎さん。絶対また行きますねー。

あ、ちなみに帰り道はR246まで出たら嘘みたいに雪はなくなってました。よかったような、なんかちょっとつまらなかったような。

一言どうぞ